お題バトン

 私生活が、急にゴタゴタしそうなので、更新停滞予告を出しておきます。桧山です。まぁ、普段からそんなに更新してないので(笑)そんなに代わりはないと思いますが。



 さて、芹咲さんからいただいたお題バトンをば。焔で回答します。

・朝起きたら焔が隣で寝ていました。さぁ、どうする?
 寝顔を写メでとりまくる。そして脱がす(笑)

・そんなことしていると焔が目覚めた!さぁ、どうする?
 とりあえず笑ってごまかします(笑)

・焔に作ってあげたい自慢料理は?
 料理は苦手なのでお菓子を。甘いお菓子を食べて至福の表情をしてくれれば、私はそれだけで悶え死ぬ(笑)

・焔とドライブ、何処へ行く?
 ど、ドライブきらっ……(車ダメ)
 焔もインドア派だと思うので、自宅でお茶会します。幸せ。

・焔があなたに一言くれるって!何を言ってもらう?
 好きって言ってくれ。

・焔があなたのために歌ってくれるって!何を歌ってもらう?
 そりゃもうTouchで(笑)
 生ライブ。

・焔があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分
 キッスを求む(泣かす気か)

・あなたが焔にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分
 悟浄をあてがう。グルグルに巻いて対抗できなくなった彼を(笑)

・焔に一言
 大好きです。幸せになってくれ。

・次に回す方(指定付きで)
 では、みつはさんに悟浄、にのさんは捲簾で。
 答えてないですよね??


 ちなみに我が家において、ゴタゴタの理由の一つが強制一人暮らしです。金貯まらなくなるから嫌なのに! とりあえず服代とネット代だけは確保したいので、極力食べない、冷暖房をあまり使わない、電気代を惜しむ。を掲げようと思います。一番危ないのは食事(笑)
 電気代を惜しむため、夜はアロマテラピーにでもするか? って本気で考えているんですが、電気代とキャンドル代、どっちの方が高いのだろうか??
 防犯用に、金属バッドか釘バッドが欲しい。
スポンサーサイト

Comment

壱 #-

答えて無いです

ガッツリ頂いてゆきますーーーッ!!!(気分は天蓬)←既に間違いを犯している(笑)

2006/07/25 (Tue) 01:32 | URL | 編集 | 返信
桧山 #-

回答済みってコメントだったらどうしようかとドキドキしました(笑)
わー、がっつり答えてやってください。捲簾が泣きそうなほどに(笑)

2006/07/25 (Tue) 23:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts