NOW LOADING

 睡眠不足、桧山です。
 睡眠不足は身体に悪いとは知っているんですが、それでもやっぱり睡眠不足。
 しかし、某日参サイトさまの日記で、「睡眠不足は鬱になるらしい」って書いてあってビビってたんですが、今日、睡眠時間が短い人は肥満になりやすい。って記事を見つけて驚愕です。
 これ以上太る訳にはいかないのだよ! これ以上太ったらスカートが全滅するのだよ!! なので睡眠時間を増やしたいのですが、理想時間は7時間半~8時間ってのにやっぱり挫折です。会社さえなきゃぁ、そのぐらい……。
 最近筋トレしないと本当にやばいです。


 さて、最遊記とストプラが新刊でましたね。以下、ネタバレ含む感想をば。
 今回も悟浄は格好よかったです。もうそこしか見てない(笑) 私は攻浄が好きなんですが、何故か女性的な顔をしているときの方がときめきます(笑) 格好いいって認識なんですが、綺麗なお顔のほうが好き。
 しかし、カットの三蔵には嫉妬です。あれズルイ、あれズルイ。焔にも錫杖グルグルして欲しい。胴にぐるぐる巻き付けて、手首もぐるぐるになってきょとんとしてると良いです。そして悟浄にいたずらされちゃいばいいと思う(笑)
 焔は一コマも出てきませんが、浄焔脳は健在です。
 全サ、応募しようかなと思っているのですが、最遊記の載ってない9月号を買うのが不満です。ゼロサムは最遊記を含めて3つしか見てないのに!
 焔が出るのを祈るばかりです(念)


 ストプラはあれだ、尾杜先生は受けでいいと思う(笑) 原作でどんだけ攻め役にされようが、森川さんは攻めだと言い張られようが、私は受け推奨な訳で(笑)
 ぽろぽろ泣いてる尾杜先生が可愛かった。雪大好きとか言ってる先生が可愛かった。
 相変わらずパワフルなマンガだった(笑)
 護衛2人も大好きです。


 拍手、ぽちぽちありがとうございます!! 頑張ってまいります!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts