ちょっくら

 ちょっくら仕事が忙しくなってきました桧山です。しばらく残業が続くと思われます。
 残業代が出るから良いのですが(今月は夏休みで事に少ないからなぁ)こういう時に限ってssネタが出たりします。現実逃避ってすごい(笑)

 8月いっぱいは忙しそうなので、やりたいことが、あんまり出来ない感じです。キー。
 ちなみに夏休みは遊ぶことで忙しいです(笑)

 夏コミの情報がいろいろ掲載されはじめて、とても楽しみです。未だにFFと最遊記のどっちを先にしようか悩む。シドヴィン本すんごい欲しい……。

 あと、ツォンがルーの専属召還獣ってのに萌えます。なにかあるとルー様をかばうツォンルー萌え。

 そんな感じでごきげんよう。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts