火の鳥

 生きてます。桧山です。忙しいとか言っているわりには、家に帰ってガンガンネットサーフィンしてます(笑) そーゆうことやってる私が忙しいとか言っちゃいけない気がするので、前言撤回しときます。
 忙しくないです(笑)


 あ、8/15の夜10時~焔受けちゃっとします。後日ちゃんとindexに予告しますが、人が来てくれなさそうで今からめげる(笑)


 昨日はちょっと目が疲れていたので、ネットは控えて久しぶりに好きな作家さんの御本を読み返していたのですが、やっぱり良いなぁと思います。こう、人と人とのつながりというか、温かい絆を書けるのは羨ましい。自分も目指そうとすると、駄目な感じで腹立たしい(笑)
 それでも、ちょっとは温まる話が書ければと思うのですよ! 種をまきたい。


 拍手、ありがとうございます!! 夏休み、遊びほうけてる予感がヒシヒシとしますが頑張ります(笑)


 ゴルチエ、ライセンスがどうとかって話を聞いたんですが、具体的にはどうなるんですか?! 鞄はどうなるんですか?! 鞄の行方が気になります。そうそう買えるものじゃぁありませんが。


 えっち度チェックをしたら、あなたのエロ道具はこんにゃくです。とか出てショック受けました。
 こんにゃくって……こんにゃくって……。
スポンサーサイト

Comment

壱 #-

桧山さん、今晩はーッ。
ゴルチーがッ(ノ><)ノ
ライセンス物の小物は契約している所が違うから(アウェイだったかな?)ソコに問い合わせてみるといいかも。
インポート小物はオンワード樫山の丸ノ内で扱うそうだよ!
ビックリなお値段なんだろうけどね(ノ_・。)
因みに池○西武は15日までの営業ですって!

以上、ニュース速報でした(笑)

2006/08/02 (Wed) 20:45 | URL | 編集 | 返信
桧山 #-

こんばんはー。
ただでさえお高いのに、これ以上高くなるなんて無理ー!!! って思います。お洋服は着られないのですが、小物は、まだしばらく残ってくれると良いです。
ゴルチエ、格好良いだけに勿体ないです。
速報、ありがとうございます。またお金が貯まった頃に、一緒にお買い物に行きましょう!

2006/08/03 (Thu) 23:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts