君のとてもいいところを

 仕事もプライベートも落ち着きました。桧山です。意外と早く落ち着いた(笑)
 月、火曜あたりから、ぼちぼちとアンソロページを作ろうと思います。そしてメールを出そうと思います。みんな引き受けてくれるといいなぁ(ビクビク)

 アンソロと言えば、ヴィンセントアンソロが気になって仕方ないです。初売りはいつかとか、執筆者は誰かとか、すんごい気になる。シユヴィはもう判っているから良いのですが。
 9月のオンリーすげぇ楽しみ。

 明日は仕事を早く切り上げて、新宿へ服を買いに行こうと思います。時間に余裕があればロフトでシャワーカーテンも欲しいのだが、無理かなぁ??

 
 拍手、ぽちぽちありがとうございます!! 最近多くて幸せっす!!


 ちゃっと、10時から予定してたんですが、無意識で9時って書いててびっくり。しかも夏休みじゃない社会人にはとっても不親切な日にちにしたことに後に気づいて2度びっくり。もう本当に人来ないんじゃないだろうか。
 最近悟浄が死ぬほど好きです(知らん)

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts