出張



 新宿に行ってきました(証拠物靴下)桧山です。
 ミホマツダとPNをば。
最近私の中では、BPN&PNはマンネリ化してきちゃって、いまいちだったりします。しばらくミホマツダに嵌っていれば、また良くなるかなぁと思いつつ。
 まぁ、そろそろ落ち着かないと、お金が大変なことになるのですが(笑)


 海外版のDC映像を見て、ちょっとやり直したくなりました。最近何故かFF12でゲーム酔いが激しいので、DCなんかやったら死にかけそうですが(笑)
 というか、海外版のヴィンが格好良くてちょっと嫉妬(笑) 海外の方が明らかに強くなってます。日本ヴィン戦ったら負けちゃうよ! インターでないかな。
 音声さんも日本版とあまり違和感ないので、良い感じです。


 最近、お菓子作りたいのですが、材料がないのとゲームにかまけているので作ってないです。スコーンとかクッキーとか作りたい。

 拍手、ありがとうございます!! 頑張りますよ!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts