あんれー?

 焔受けアンソロページを作りました。桧山です。
 本人はやる気に満ちあふれているんですが、サイトデザインセンスがないため、サイトを見るとやる気が微塵も感じられない。あんれー?
 気合いでやる気をくみ取ってやってください。
 そのうち参加してくださいメールを致します。メール書くの極端に遅いんだけどさ。


 ブリーチ、新刊買いました。新刊出たって昨日の夜中に知ったので、日付が変わるか否かにコンビニに行きました。うわぁ(笑)
 ジャンプコミックスはコンビニでも売っているので便利です。最遊記は本屋にまで行かないとダメだからなぁ。
 
 以下、ネタバレ感想。
 十一番隊ー!! 十一番隊がとっても大好きなので、一角と弓親が出ているだけでも幸せ。本誌読んでいた時もそうですが、コンビニおにぎり談義をしている彼らがとっても好きだ。戦っているシーンでは、弓親が淡泊に映りますが、戦う事が好きな彼らだから通じることなんだなぁと思う。
 しかし、弓親はやちるが嫌いだ。みたいな意見を聞いたことがあるんですが、仲悪いのかなぁ。十一番隊が好きなので、仲良しがいいです。確認したくてコミック漁ろうとしたら、8~14巻がスコーンと抜けているため、大好きなソウルソサエティ編が見れないです。地道に買おう(笑)

 最後の方に載っている、番外編みたいな話がとても好きです。あの雰囲気を描けるのはすごいなぁと思う。水色くんの話とか凄かった。

 あとは、赤丸ジャンプ(だっけ?)で掲載されていたらしい女の子の話も好きです。砕蜂ちゃんはやっぱり夜一様のことしか考えてねぇ(笑) 夜一×砕蜂がとっても好きです。今まで大して百合カプには萌えなかったんだがなぁ。

 ページの合間にある漫画は、剣ちゃんがちょこっとと、やちるが出ているので、十一番隊ファンにはたまりません。剣ちゃんとやちるも、もっとたくさん出ないかなぁ。
 十一番隊中心の話とか読みたい。

 ストーリーに噛みついていない感想だ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts