休みだぁ!!

 今日の帰り際、テンション高かった桧山です。明日から休みだからね!! しばらく早起きしなくていいからね! 幸せ。かなりインドア派の私ですが、頑張って外にでよう。


 ちくちくとアンソロのお誘いメールをまだ書いています。昨日までは休みが目前でやる気がなかった(笑) 参加してくれれば良いです。
 最低限メール返信がくれば良いです(笑) こう、送ったメールが返ってこないと、虚しいというかなんと言うか。
 数ヶ月前に送ったメールがあるのですが、眉間にしわが寄ります(笑) 私のこと嫌いなのかなー。と。


 さて、もうすぐ夏コミですが、台風直撃なんですかね??  明日の朝台風直撃って朝のニュースで言ってたんですが、今見たら晴れっぽいです。おたくパワーか(笑)


 拍手ぽちぽちありがとうございます。頑張りますよ!!

 みつはさん>>9時です! お願い、気づいて!!(笑)
 芹咲さん>>メールする前にコメントもらっちゃった(笑) メールします
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts