レビュー。

 昨日の疲れとか色々混ざったせいか、夏バテ気味な桧山です。
 布団から出られないのはいつものことなんですが、珍しく食欲がありませんでした。そんな状態でレンタルしてきたカウボーイビパップを鑑賞してたんですが、夏バテ治った!(笑)
 もう8年も前の作品になりますが、あれは凄いです。萌えはないが燃えはある。音楽も科白もストーリーも格好良いのですよ!! 今日半分ぐらいまで見たので、明日全部見よう。


 さて夏コミですが、早く来すぎてちょっとばかし外で待ってました。あと30分遅く出れば良かった。鬱々としゃがんていたら(外で待つの嫌い/笑)にのさんからメールが来まして。何故かハガレンスペースにいらっしゃるとのことでした(笑)
 そうこうしている間に入場。最遊記スペースでスケブお願いしたり、無料配布ゲットしてたりしました。FF7ではゲットした無料配布のうちわを活用しまくってました。ありがたい(笑)
 その後西館にスペースとってた友人のところに遊びに行ってました。元気そうで何よりです。差し入れなくてごめんなさい。今度冬に会えたらなにか持って行こう(笑)
 そして館内は、委託スペースが一番涼しかったです。あそこが唯一クーラー効いてる(笑)
 その後にのさんと一緒に最遊記スペースをうろうろしていました。にのさんに大量にお買い物させてしまいましたが、大丈夫だったろうか?(笑)
 夏コミは、そんな感じで元気でした! 暑かったけれども!!

 にしても、コスさんが常より少なかった気がします。TFTも少なかったそうで。やっぱり平日だからかな? ヴィンちゃんが見られなかったのが残念です。

 ゆりかもめ、森川さんじゃないじゃん! とか思ってたんですが、声優さんはホームの声はやってないんですね。ショックだ。冬コミはちゃんと聞こう。

 あと帰りは、行きたかった喫茶店でケーキ食べました。至福。


 そんな感じです(笑)


 シドヴィン、ジャンプ並に分厚い再録を購入したのですが、シド←ヴィン気味な話を読んでヴィンは天使だと心の中で10回ぐらい連呼してました(笑) 片思いヴィン可愛いなぁ。
 私は、基本的に、好きなキャラ←相手キャラの傾向が強いです。シド→ヴィンしかり、三→空しかり、浄←焔しかり(最遊記で一番好きなのは悟浄)  なので逆は新鮮。つか、ヴィン可愛い。

 私のスケブは悟浄率が高いのですが、ヴィンに嵌ってからはヴィンもお願いしているので、どんだけ長髪キャラが好きなんだってスケブになってます(笑) 違う、私は長髪が好きなんじゃない。ベタ髪の長髪が好きなんだ(笑)
 来月のオンリー楽しみ。


 ちなみに夏バテ、真面目な話をすると黒酢が良いそうですよ。夏バテを感じている方はお試しあれ。


 拍手、ありがとうございます!! 夏休みで駄目人間度が増してますが頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts