夜明けを君と。

 なんだかんだでお久しぶり! 桧山です。いや、なんかもう、日々ネタがないので、日記に書くことが困ります(正直に) でもまぁ、一生懸命生きてるよ! ってのは伝わってください(念)
 どーでもいいんですが、教習所で運転していると、軽く酔います。凄ぇ怖ぇ。

 さて、ちょっと妄想をば。
 マリ見てを読んで思ったことがあるんですが、あの設定は女子校だから問題ないんだよな。と思いました。ちなみにどんな設定かというと、カトリック系お嬢様学校で、先輩が後輩にロザリオを渡し、姉妹になるという仕組み(?)があるんです。姉が妹を教育するってことなんですが。
 これが男子校だと凄いですよね。ちょっと最遊記で想像してみたら、焔空が出来ました(何) なんか、性格から考えて、先輩は攻焔が適しているのではないかと。あの変態具合が(笑) んで、仏教になるから、ロザリオの代わりは何が良いかと考えたら、仏像が出てきました。その後すぐに数珠で良いじゃんって思ったんですがね(それもどうよ) まぁ、なにはともあれ100%ギャグですね。
 こんなことを書いておきながら、焔空より空焔の方が好きだったりするんですが。カップリングって難しい。

 そして明日は人体の不思議展に行ってきます! 凄い楽しみ。私の死後は、1位が散骨で、2位が血液系での展示だったりします。HPでも見れるんですが、男性が、血液の標本で展示されてるんですが、凄いです。いや、なんかもう……血液集中しまくってます(何)

 峰倉先生のギャラリーがやっと見られるようになりました。感想は悟浄好きだ。結婚してくれ。と、時任可愛いの主に2種です(最悪だ)

 そんな感じで、土曜日に更新できなかったらすいません。日曜日には絶対しますよ。うん。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts