使い物にならない

 昨日、本当は友人M子が拙宅に遊びに来たのですが、一拍置いてしまったこともあり、取り立てて報告するこもとなく(笑) しいて言えば駅まで迎えに行ったら、弟がでかけて家に入れませんでした(笑) すいません鍵持ってきてなくて。しかたなく近くのファーストフード店でだべってました。
 あと夏コミのコス写真を見せてもらました。ルードとジャックスパロウがやたらといい感じのがありました。中々はまっていらっしゃる。 社長とレノが素晴らしかったです。来月のオンリー楽しみ!

 その後、無事我が家に入れたので、ACの社長と焔を見せてました(笑) ACの社長はビルから飛び降りるシーンがとてつもなく好きです。
 焔は最初の3話を見せました(DVD借りてた) 私は一人可愛い可愛いと連呼しまくってました。本当可愛い。最初の話で悟浄が焔を案じているシーンがあるんですが、友人に言ったら「違うよ」ってやっぱり言われました。案じてるんだけどなー??


 そんな感じで奴とは来月のオンリーでまた会います。濃いよー。


 あとチャット、お付き合いありがとうございます! 9月頃に絵チャを開かれる予定とのことで、楽しみです!! 9/9以外なら行けますよ(笑)


 拍手、ありがとうございます!! もうしばらく違うことをやってますが、まだお付き合いしてくだされば幸いです。イヒ。


 でも基本的暇人なので、物々交換名乗り出てやってください。3ヶ月ぐらい普通に待たせますが(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts