めげた。

 今日はFF12の魔神竜と戦いました。桧山です。途中でめげて戦線放棄しました(笑)
 やたらHPの高いボスでして。そのことに気づいた瞬間やめたいと思いました(笑) HP約10000000ぐらいとも。また暇をみて戦います。
 しかし、攻略サイトさんを見ていたら、もっとHPの高い敵がいるらしいんですよね。
 めずらしくやりこもうとしている、私に対する挑戦状かね(笑)


 あと、最近メールの調子が悪いみたいです。私が悪いのかメールが悪いのか相性が悪いのか。
 いただいたメールと、物々交換(FF7)につきましては返信&献上しております。返信マーク全部ついているので、多分大丈夫だと思うのですが、届いてなかったら連絡ください。
 受信は多分平気だと思いますが、最近迷惑メールの量が減っているのでちょっと不安(笑)


 さて、明日は中学の友人と横浜に行ってきます。私にしては珍しく外出が多い。
 肉まんたらふく食べてきます。土産はないよ!(昨日買ってきたから)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts