はぐあぁぁっ。

 WARDが地元で売っていない! 桧山です。立ち読みができない!!
 人様の日記で捲簾が高所恐怖症だというのは聞いていたのですが。うー、読みたかった。
 しかし、捲簾が高所恐怖症って、どうやって焔を護るのかね!(何)
 個人的には捲焔は観覧車が似合うカップルナンバー1だったのに(笑)
 遊園地にでかけて、絶叫系が全滅な焔が、唯一乗りたいと言い出したのが観覧車で、捲簾がさりげなく必死に止めてれば良いです(笑) うまくお化け屋敷に誘導して、予想以上に焔の反応がよくって、上機嫌になってれば良いです。
 捲焔は可愛いカプだと認識してます(笑)


 しかし、シドヴィンは大人同士のせいか、あまり遊園地のイメージがないです。ゴールドソーサーがあるのにもったいない! UFOキャッチャーでシドがゲットしたぬいぐるみを渡されて、ヴィンがちょっと喜んでれば良いです。


 さて、愛想を尽かされる前にサイト更新をします。コメディっぽいシドヴィンを。今月中にできるかなぁ?

 拍手、ありがとうございます!! 更新全然していなくてすいません。とっても頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts