秋風

 一時的に、沈んでいた桧山です。休み明けは凹む(笑) 親とかは休みないので、私の方が待遇いいのですがね、友人とかね、弟とかが学生だから(笑)


 金曜日、マリクァでお買い物したら、ネイルをしてくれました。


 ピンぼけして判らないよ!
 普段ちっとも塗らないので(不器用だから)とっても女の子らしくなりました。ただで塗ってくれたし、素敵だね!

 しかし、よくお店でやってもらう子の根性がスゴイと思います。2時間もやってもらうなんて……。私だったら途中で暴れる(笑)


 そして、今日も地味にFF12をやってました。大灯台をクリアしたのですが、バルフラコンビがとんでもないほどイチャこらしててびっくりしました。あいつら公式でデキてるよ!! とっても素敵!!
 でもバルは、ピアスがとてもホモ臭いのでやめて欲しい(笑) ゾロは気にならないんですが、
 
 最近、浮気が激しいです。
 一角×弓親が素敵だなぁとか、剣やちでは剣八が旦那みたいだとか(笑)、ツォンルー妄想とかしてました。
 ツォンルーは、ルー様がツォン好きなんだけど全然相手にしてくれなくて、挑発しまくってたら、ツォンが本気出して、慌てふためくルー様とか素敵です。
 浮気カプも死ぬまでに1種類ずつ書いてみたい(笑)

 拍手、ありがとうございます!! ちっとも更新してなくてすいません。頑張りますぞい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts