むしゃむしゃ落武者

 今のテンプレ結構気に入っています。桧山です。シンプルなのにカラフル。
 最近白くてシンプルに憧れているので、小話のテンプレとか真っ白。
 なんとなく改装したいのですが、デザインが浮かんできません。やっぱりシンプルなのがいいな。しかし私は、1年に1回しか改装していない気が。ちょこちょこ改装するのは好きじゃないんですが、半年に1回ぐらいはやってもいい気が。デザインが浮かんだらします。

 なんか、面白いサイト(?)を見つけました。
東京から沖縄まで自転車で一人旅 前編
 タイトルを読んでもらえれば、内容は判ると思いますが。なんかみんなから支援とかあって素敵。
 なんか、馬鹿な青春って感じ。

 会社でデザインの本とかサイトとか見てて思ったんですが、やっぱり発想力は大切ですね。着眼点とでもいうのでしょうか。これは小説でもデザインでも言えることだと思う。
 よし、気張る。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts