♪よくぼ~ぉも、レベル上げれば~

 今日は、母とジムに行ってきました。桧山です。初ジム。
 インストラクターのお姉さんに説明を受けながら、筋トレしたり、ウォーキングしたりしたんですが、疲れた。運動中はスゴイ元気で、もう少し運動しようかと母と話したのですが、お風呂入ってサウナ入ったらスゴイ疲れがどっと来た(笑) 危ない(笑)

 でも普段はデスクワークなので、運動しないと肥えてしまう!!
 仕事帰りにも寄りたいのですが、着替えとを会社にまで持って行かないといけないのは大変。
 結構お金かかるので、リラクゼーションだけでも満喫しなきゃ(笑) サウナとかあって素敵。プールの方にいくとウォーターベッドがあるらしいのでちょっと気になる。体力がついてからプールも泳ぎたい。あれだ、スキューバダイビングがしてみたい。25m泳げないんですが。

 一人暮らしを始めたら、そこでシャワー代を浮かす予定です。
 そして目指すは腹筋を縦に二つに割ることだったり。明日は筋肉痛で死んでますが。


 拍手、ぼちぼちありがとうございます!!  頑張ります。全力で。

 明日は縮毛矯正に行ってきます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts