ドールスキン

 美容院で縮毛矯正&髪の毛パッツンしてきました。桧山です。
 髪が長いせいか、量が多いせいか、4時間ぐらいかかりました。すいません、ありがとうございます。美容院のお姉さん。
 5cmぐらい切ったので、傷んだ部分がなくなって、良い感じです。縮毛矯正がなかったら、私は生きていけない(笑)
 途中、持ち込んだ本を読んでたり、用意してくれた雑誌を読んだんですが、雑誌に載ってたアナスイがとっても気になります。ドールスキン私も欲しい。どうすれば色白で毛穴のない肌になれるのか。
 気絶するほどメイクしたくなる肌になりたいねぇ。
 アナスイの服も可愛かったが、果てしなく高いので変えない。シャネルの服も可愛いんだけどんなあ。半額でも変えない(笑)


 あ、図書館でCocco借りました。図書館大好き。ハピネスも頑張って読むぞぉ。
 筋肉痛は、予想以上に少なかったです。これがストレッチパワーというものなのか!! ストレッチマン懐かしい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts