ロリータ日和

 現在、嶽本野ばらのハピネスを家でちょこちょこ読んでます。シシリエンヌに比べて、軽い雰囲気。やっぱり読みやすいです。
 そして、今回の主人公が愛するメゾンが、Innocent World。ロリータブランドは詳しくないので検索したら、良い感じでした!!
 欲しい。お洋服欲しい。しかし、今月は服より下着と靴を買わないといけないので断念です。こっちの方が逼迫してる(笑)
 スニーカーの予定でしたが、ぺったんこシューズに変更しようと思ってます。もう秋物の季節なのでスパッツも諦める(笑)


 宣伝で申し訳ないですが、みつはさんちで、物々交換で献上した浄焔&三焔をアップしてもらってます。よろしければどうぞ。

 1週間ぐらい、野ばら休日で更新止まります。すいません。次回は浄焔かな。いい加減キリも消化を……。

 拍手、ありがとうございます!!  少しでも楽しんでいただければ幸いです。


 もうすぐ、FFオンリーですね!! ヴィンセントが私を呼んでいるー!!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts