星空を君に

 お久しぶりです?? 桧山です。 しばらく日記書いてなかったような気がするのですが、元気です。

 ジムの方も存外順調にやってます。ストレッチが良いのか、意外と筋肉痛にならない。ストレッチパワーは伊達じゃない!! ストレッチマンってまだやってるのかな?(笑)
 ジムのいいところは、サウナがついているところです。運動しなくても風呂には入れる!!
 軽くリラクゼーションが楽しめるので良いです。

 そして最近、服を買いたい熱がギュンギュン上がってます。今月はもう買えないのに!!
 イノセントワールドに凄く行きたいです。
 ロリータとか、ゴシックのお洋服屋さんに惹かれる理由は、デザインが素敵で着ると自身とか持てるところと、お店の雰囲気が素敵なところです。
 実店舗に行く理由は試着のメリットと、お店の雰囲気ですよね!! 買えないけれどalice auaaとか大好き。
 そんなわけで行きたいのですが、今新宿に行ったらどえらいことになる(笑)



 拍手、ぼちぼちありがとうございます!! ちっとも更新してなくてごめんなさい。
 ちょっと本が想像以上に読み進まなくって(何) 今月中にあと1回は更新したいのでします。

 あとヴィンちゃんトーク少なくてごめんなさい。他にサイトがいっぱいあるから、萌えを発散しなくても間に合うという……(笑) 明日のオンリー楽しみー!!
 

 あとメール返信しました。届いてなかったらご連絡を。
 これで届いてなかったら、ホットメールやめよう。



 そしてcocco、良い感じです。まだクムイウタとラプンツェルしか聞いていないのですが。
 好きな曲は
 ・あなたへの月
 ・強く儚い者たち
 ・裸体
 ・樹海の糸
 上の二つはカラオケで聞いたと思う。裸体は歌い方が、樹海はメロディが好き。
 しかし、私何故かcoccoって癒し系だと思ってたんですよね。それを母に言ったら「恨み歌っぽいよね」との回答が。
 うん、それっぽい(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts