FFオンリー

 FFオンリーお疲れ様でした。桧山です。本日はM子と一緒に行きました。
 オンリー会場が存外広くてびっくりしました。前回のオンリーも広くてびっくりした気がする(笑) そしてスペースはFF7が一番多かった気がするのは、私のひいき目か?(笑)
 シドヴィン買って、社長受け買って、スケブ描いて貰ってほくほくです。もっといっぱいスケブお願いしたかった(笑) 戦利品は美味しく読んでます。

 そしてコスさん、M子にお願いして色々撮ってもらいました。なぜかヴィンよりザックスに反応しまくってました(笑) だってザックス好き!! 社長とツォンさんとか、レノとかもたくさん。やたら多かった気がする(笑) そしてジタンをお願いしてたりしました(笑) 私は何目的だ。
 セフィロス受けがなくて残念でしたが、他はとっても満足です!!

 M子とジョナサンで長時間居座ってから帰宅しました。こいつと会話してると内容が全部濃いよ。10月にカラオケで会う約束をしたのですが、問題は物々交換を提出しなければならないことです。無理でね?(諦早)


 拍手、ありがとうございます!! ぼちぼち更新準備始めます。今月は最低でもあと1回は。


 ハピネス読み終わったので、今度レビューします。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts