会話形式キャラ指定バトン



MIHOMATSUDAのお葉書。このはがき持って行くだけで1ポイントつけてくれるそうだ!
土曜日どうしようか真面目に思案。そしてイノセントワールドでお買い物したい(諦めろ)

しかし、今日は朝起きたら寒くてびっくりしました。なんで私半袖半ズボンなんだろう。って思ったよ(笑) もうじわりじわりと秋なのですね。やっと長袖が着れる!(長袖が一番多い)、栗ご飯が食べれる! かぼちゃパンが店に出回る! と思うと嬉しいです(笑)

さて、にのさんからいただいた「会話形式キャラ指定バトン」にレッツラ回答。焔をご指名です。
本当は私とキャラらしいんですが、無理なので悟浄をあてがっときます。


1.お互いの第一印象は?
焔 「赤い、長い、捲簾の方が優しい。おれのこと忘れてる」
悟浄「うるせぇよ」
焔 「なんか触角生えてておどろいた」
悟浄「触角じゃねぇつってんだろ。
   俺はこんなやかましい奴だとは思わなかったよ」

2.お互いを何かに例えると?
焔 「え? 赤……ミニトマト……?」
悟浄「どーいう思考回路してんだ」
焔 「なぁ、おれは?」
悟浄「あー? 猫とかねずみとか?」
焔 「おれのことたくさん撫でていいぞ」(にっこり)
悟浄「いや、いい」

3.何となく相手とここは気があいそう、と思う所は?
悟浄「ないんじゃね?」
焔 「んー。悟浄は甘いものが駄目で、外で遊ぶのが好きで」
悟浄「お前は一日家にいることあるな」
焔 「でも、一つだけ共通点あるぞ」
悟浄「なに?」
焔 「お互いのことが好き!」
悟浄「はい、次の質問」

4.相手とは恋人としてやっていけそう?
焔 「無論だ」
悟浄「まぁ……なんとか」

5.自分の理想そのものを100点とすれば相手は何点?
焔 「120点!! 悟浄もそうだよなー?」
悟浄「こいつの場合、点数とかパーセントとかで収まる奴じゃねぇだろ」

6.貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるまでのレベルに片付きますか?
焔 「一緒に住んでるから、関係ないな」
悟浄「そーだな」
焔 「掃除してるのはおれだけどな」
悟浄「そーだな」
焔 「お礼にキスしてもいいぞ」
悟浄「いや、いい」

7.好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)
悟浄「あー? にくじゃがとか、シチューとか?」
焔 「紫鴛はなんでも作れたな……。でもあれだ、羊羹とかまんじゅうとか、すごい美味しい」
悟浄「料理じゃねぇし」
焔 「でも手作りだぞ。たまに失敗作渡されるが」
悟浄「お前らって仲良いのか?」

8.炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやって欲しいのは?
悟浄「全部」
焔 「本当になにもやらないよな。悟浄は」
悟浄「俺、そーゆーの苦手だから」
焔 「じゃぁ、代わりに毎日キスな」
悟浄「自分の部屋ぐらいはやります」

9.無条件で、相手に1つだけ願いを叶えて貰うとしたら?
焔 「好きって100万回言ってもらう」
悟浄「気が狂うからやめてくれ」
焔 「あとは、頭撫でてもらって、抱きしめてもらって、おでこと頬と口にキスしてもらって、それから――」
悟浄「俺はこいつを黙らせてぇよ」

10.お疲れ様でした。最後に回す人を5人、キャラ付きでどうぞ
焔 「アンカー!」


最近筋肉痛で、動くと痛いです(笑)

拍手、ありがとうございます!! 寒くなってきたってことは、そろそろ拍手の更新も考えないとですね。





スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts