ゴッキー並の生命力

 気がついたら、日付が変わってた桧山です。あれ?

 先日、14日は、ACの1周年だったらしいですね! ヴィンちゃんのあの美しい姿をさらしてから早1年。セフィロスの格好良さを見せつけてから早1年。ルー様の落下から早1年。相変わらずのルドレノコンビから早1年。ザックスの素敵っぷりから早1年。
 今度また見直そう。
 CCも発売したら買ってしまいそうだ。ザクセフィが好きです(またマイナーな)

 そしてDC、国内でも携帯ゲームでるらしいですね! 例によってドコモオンリーですが。
 アガガガガ。素敵なヴィンちゃん拝みたい。頼むからTVゲームも出してくれ。BCとともに。



 そして15日、このサイトの3周年だったらしいですよ? indexで日付確認していないんですが(笑)
 もとは三空サイトだったのが焔受けメインになったり、今年からシドヴィンを追加したりと、いろいろやりたい放題なサイトですが、みなさま遊びに来てくださってありがとうございます。
 これからも好き勝手やっていきますが、もう少しお付き合いしていただければ幸いです。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts