渇き

 今日はゼロサム発売日でしたね。桧山です。
 喜び勇んで本屋に寄ったら、ちゃんと置いてありました。しかし、十字に白い紐が。
 絶望です。
 あーん、付録のせいか? 私は付録より浄焔が見たい(本誌じゃ一生見られないよ)
 一年中言っている気がしますが、焔飢えが激しいです。みんな死ぬほど書くと良いよ。そして私に教えてください(切実)
 でも、30日は絵チャがあるので楽しみです。えっへへー。渇きを癒してもらおう。
 しかし、今月号の悟浄はどれだけ素敵だったのだろう?
 

 そんなわけで、隣にあったふしぎ遊戯を見てたんですが、斗宿がヴィンに見えてどうしよう。ってコマがありました(笑) おかしい。白抜きの長髪には萌えないはずなのだが。
 あと、翼宿が19歳ってのに衝撃を受けました。年齢越しちゃったよ。相変わらず彼は素敵だ。しかし、山賊だらけの温泉大会は嫌だ(笑)
 最後にセレスが私好みだった。という立ち読み感想。


 
 やっと、もそもそとssを書き始めたんですが、どうにも文章が下手で腹立ちます。
 プロが書いている小説を読むと、読みやすい文章なため、理解できるからこのぐらいなら自分でも書けるかもー。と錯覚を起こすのですが、実際書いてみるとちっとも書けないです。
 つか、読みやすく理解しやすい文章が書けるのは、かなりの技術を持っているからなので、私の実力じゃどー考えたって無理なのですが(笑)
 自分の思い通りに書けなくて鬱になる人がよくいますが、私はキレるタイプです(笑)


 とある三空同人作家さんで、無茶苦茶文章が上手い人がいて、ジャンル移動されてて、もう活動やめちゃったのかなーとググったら、別のPNで活動されてて嬉しい衝撃(笑) 速攻でブクマ。
 つか、まだ最遊記をちょっとやられてて嬉しい。焔をたくさん書いてくれないだろうか。

 しかし、逆に淋しいのが、大好きなゾロサン描きさんのジャンル移動。大好きだっただけに悲しい。誰しもジャンル移動はあるだろうし、活動はやめても好きだと仰っているのですが、淋しいときは淋しい。ジャンル移動しても追っかけてるサークルさんは1つしかないしなぁ。



 拍手、ありがとうございます!! 本気で10月半ばにならないと更新しませんが、来てくださってありがとうございます。本当申し訳ない。
 これからものんびりペースでございますが、もう少しお付き合いいただければ幸いです。ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts