今はもうない

 テンプレ、ハロウィン使用に変えました。桧山です。
 去年もお世話になったテンプレなため、アテレコ使い回しです。書き換えろ!!
 10月中に思いつけばシドヴィンと焔受けでなにか。


 ハロウィン、特になにもしないんですが、とっても好きです。かぼちゃが好きだからかな?
 去年はでずにーさんがカボチャの菓子パンを作ってくれたので、ことしも期待。
 しかし、使い道ないのに、ジャック・オ・ランタンが欲しくなります。あれ素敵ですよね。
 どこかに使い道のあるの売ってないだろうか(笑) パンプキンパイ食べたい。


森博嗣:今はもうない
読んだのは実はちょっと前……(笑)
コレ、最初にレビューで「1巻から順番に読んでください。ビックリトリックが!」的なことが書かれてあって、最初の方で「なんだろう?」ってトリックを知っちゃいました。楽しさ半減です(笑) これから読む方は、是非1巻から読んで、トリックを知らないようにしてください(笑)
内容は、トリック要素は少ないですね。ビックリトリックに全部使っちゃった気が。ちゃんとした解決はないです。
あと、私は犀川先生が好きなので、出番少なくて残念。もっと犀川先生を全面に出して欲しかった。
他の人のレビューを読んで気がついたのですが、ちゃんとS&Mになってます。

 


 トリブラも読んだのですが、上下巻に分かれているので、読み終わったらまとめて感想を。せっかく面白くなってきたのに、途中で終わりとはとっても残念。やっとアレッサンドロが成長してきたのに。

 今は桜庭一樹の砂糖菓子の弾丸を読んでます。この人の本面白い。


 拍手、ありがとうございます!!
 頑張ります! 口先だけでなく!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts