カラーバトン

 昨日は、エチャに行ってきました。桧山です。
 相変わらず傍観参加ではありましたが、浄焔とか捲焔とか見られました。至福!!
 貴重な焔受けトークもできました(笑) また開かれるときは呼んでくださいね(笑)

 あと先日、FLASHの勉強会に仕事で行ってきました。
 てっきりPCを使いながら教えてくれると思ったのですが、映画館みたいなイスで、大学の講義みたいでした。あんまり判らなかったよ。専門的な講習は、有料だそうで。ちぇー。

 さて、にのさんよりいただいたカラーバトンです。残念ながら私はいい女予備軍ではないですが(苦)
 なんか色関係の質問って、多い気がするね。

■好きな色は?
 グレイッシュなカラーが好きです。特に赤が好きかな??
 彩度は高め、明度はやや低めってのがツボ。
 あと、最近チョコレート色が好きです。なんか上品なので。
 チョコレート色、ベージュ、ちょっとだけ金って組み合わせがとっても好き。
 どっかが出してるココアのパッケージがそうだった。素敵

■嫌いな色は?
 蛍光色が苦手かな??
 でも、組み合わせ如何によっては、とってもポップになるので、そういうのが考えられるのはスゴイなぁと思う。

■携帯の色は?
 黒。シンプルな色が好き

■あなたの心の色は?
 えー、ドドメ色。
 ♪僕は透明人間さ~とはとても言えない。

■次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤>んー、熾生さんどうぞー。前は紫だったのですが、だんだん赤に(笑)
青>んー、妥当なのがいないので、M子どうぞ
オレンジ>芹咲さんどうぞー。なんか元気な感じでとっても似合う。
ピンク>では、みつはさん。なんか似合います(笑)
黒>よろしければ、機会があれば慧さんどうぞ。
白>余った(笑) 純白の天使を愛している方どうぞ(笑)

◆レッツお持ち帰り用◆
■好きな色は?
■嫌いな色は?
■携帯の色は?
■あなたの心の色は?
■次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤>
青>
オレンジ>
ピンク>
黒>
白>



 最近、FF関連の噂をよく聞きますね。とりあえず
・FFACC
・FF7BC、auボーダ対応
・FF8-2
・FF12続編(DS)
を聞いてます。
●ACCは確実ですね。しかし、AC自体が無印をコンプするための代物なのに、ACをコンプするとはこれいかに? あまり大きな変化は内容なので、今のところ惹かれないです。セフィロスの腕力すげぇって思ったけど(笑) あと18禁なところに(笑)

●BC、携帯をパケ放題にする予定はないので、普通にPS2で出して欲しかった。ルー様の監禁が見れられない!

●FF8-2、媒体と内容如何によっては欲しい。何故か8の評判って悪いですが。私は好きなんだけどなー。出てくる男性キャラ、すべてが可愛かった(笑)

●FF12続編、何故DS。でもメインはヴァンとパンネロ?? 平田さんは大活躍してくれないのだろうか。

 FFは新作よりも続編に力入れている気がします。新しく世界を考えるの大変なのかな。
 個人的にはあれだ。アーヴァインのガンゲームも気になった。絶対酔うけど(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts