日々掃討

 マリモが家出しました。桧山です。そんな遠くに行けるはずがないのですが、見あたらない。元気な姿で帰ってくることを祈ります。


 さて、とうとう10月に入ったので、いろんなお店もハロウィンムードです。大好き。
 うちのメインキャラで、仮装を考えてみた。
 悟浄:ヴァンパイア、ミイラ男、狼男、猫娘。どれだって似合うよ(笑)
 焔 :黒猫。ヴァンパイアに捕獲されてペット化されていればいい(笑)
 捲簾:ミイラ男、狼男。悟浄よりガタイがいいイメージが。

 ヴィン:ヴァンパイア。マント黒くして、顔を白くして、牙をつければ、すんごい似合うと思う。流石天使(黙れ)
 シド:どっちかっていうと、一般人っぽい(笑) しいて言えば狼男。

 ユフィも考えたんだが、いいのが出なかった。エアリスは魔女。三蔵は坊主(変わらない)
 宝条博士ってガイコツ似合うよね。



06-09-29_20-35.jpg 06-09-29_20-54.jpg

 前に撮った写真貼り損なっていたので。
 左がMIHOMATSUDAのコートカタログ。カタログが無料でうちの届いた!! コート買おうかなぁと思案中。高い。
 右は買ったコサージュと、それにつけようとしているレース。レースはどうやってつければ良いのか判らない。誰かいい方法を知っていれば是非。ボンドしか思いつかない。


 仕事内容が変わって、ちょっとストレスが溜まりそうです。私の場合、ストレスが溜まると食に走るので要注意。一番ストレスが激しかった時期は、今より10kgも太っていたという……(笑)
 どーにかして、残業時間0にできないものだろうか。


 ヴィンちゃんの誕生日間に合わない……(馬鹿野郎)


 某浄空サイトさんの、日記に萌えた。悟浄素敵! 上に焔乗せたい(馬鹿野郎)
 浄空も絶滅危惧ですが、浄焔よりはマシな気がする(笑)

 新ジャンル「鸚鵡返し」
 が、純粋にスゴイと思った。あらゆる意味でクオリティ高い。
 新ジャンルシリーズ結構好きです。誤解殺気とか、素直ヒートとか。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts