レッツラお買物

 新宿に、またお買い物に行ってきました。桧山です。来月買い物できない(笑)
 昨日台風で寒くてどーよとか思ってたんですが、晴れて良かった。

 MIHOMATSUDAでコートを買ったんですが、いろいろノベリティがついてきました。イヒ。
06-10-07_19-04.jpg

金色のカメオはポイント対策に購入したもの。上のハートは手鏡、右のはコートを予約したときにもらえるピンブローチ。あまってたので、もらえた!!
なんか得した。

 あとは、母に頼まれてサブナードのお店に行きました。お洋服を買いに。後で金額請求します(笑)
 そのとき、サブナードの入り口に水槽があったので撮ってみた。
06-10-07_15-17.jpg

 熱帯魚ってなんか好き。水族館も好きですが、レンズ効果で速攻具合悪くします(笑)
 水草とか、育ててみたいなぁと思ったんですが、ライト必要とか、CO2の添加が必要って知った時点で諦めました。手間が必要な動植物は速攻だめにする(駄目人間)

 そして、ネット関係の部品を買いに電気量店へ。うちの親2号が働いているのだ。
 なんか接客していたので待ってたら、外人のお客さんが多くてビックリした。地元じゃほとんど見ない(笑)

 そのあとうろうろして帰ったんですが、無駄な買い物をしそうで危なかったです。
 ベーグル8個で1050円とか言ってたから、買おうか迷ったよ。危ない(笑)
 東京はちょっと歩いただけでたくさんお店があるので危険です。私が東京に住んでたら、速攻でソープに沈められる(笑)
 田舎でよかったと初めておもった(笑)

 そんな感じで、結構元気にうろちょろしてました。体力ついたね!

 あとマリモ、見つかりました。発見当初とんでもなかったそうですが、「水に入れとけ!」って言っておいたら、全然元気に復活してました。それでこそ私の子!!
 頑丈な子って大好きです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts