マリア様がみてる くもりガラスの向こう側

 朝のワンピース見ました。桧山です。
 OP、使い回しでビックリした。もうアーロンでてこないだろう。ウィーアーに合わせたからかな。サンジさんのソロがなくて残念、7人がかりで唄われちゃどれだか判らないよ(笑) 田中真弓さんは、歌うまいけどなぜ音頭っぽいんだろう(笑)
 オマケアニメ、ちょっと萌えた。メロリンかーわーいー。ゾロサンは素晴らしいね。
 本編は、原作に追いついちゃうからか過去回想。ゾロの声が今よりちょっと高かった。そして可愛かった(笑) 昔のゾロ受けくさい(笑)
 来週はたこのはっちゃん喋るかな??

 以下、独書感想

今野緒雪:マリア様がみてる くもりガラスの向こう側
レビュー全体的に評価低いですが、なんか仕方ない気が。
今回は起承転結がないです。なので、ちょっとだらだらした印象。短編ならば、OKだったのでしょうが。瞳子ちゃんとの話が進まなくても、起承転結があれば、あまり評価悪くなかったんじゃないかなぁ??
話はお正月ネタ。去年との関係ある部分を見つけていくと、面白いかも。
全体的に、準備号ってイメージ。これから進む展開の必要な布石になるんじゃないかと。


しかし、佐藤聖さまが出ないと淋しい。仕方がないことですが。


 仕事内容がモバイルになったら、準社休日が休めなくなった。明日は出社する人数かなり少ないらしい(…) 不納得だ。明日休めたら、友人の文化祭に行けたんだけどなぁ。


 拍手、ぽちぽちありがとうございます!! 活力になってます。えっへー。

 今年のヴィンちゃんの誕生日、13日の金曜日でしたね。素敵。是非是非ドラキュラコスで(どっちかっつーとヘルマスカーだ)
 久しぶりにオメガ見たら、相変わらず可愛くってどうしようかと。ヴィンちゃんかーわーいー。

 11月の誕生日はスルーします。私が頑張らなくったって、悟浄と焔はいつでもラブラブだ。
 でも、悟浄祭りは楽しみ。全国の悟浄ファンサイトさま、頑張ってください!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts