強く、儚く

 今日は準社休日でしたが、存外元気だった桧山です。なんか、思っていたよりいっぱい人がいた。むしろちょっと人数が少なくて快適(笑) 休日ダイヤじゃなければ、完璧でした。

 そして、今日は日参サイトさまをぐるっといつものように回っていたんですが、大切なサイトさんが閉鎖されたのかと思って、一瞬ビビリました。良かった。改装しただけだった(笑) でも、ジャンル移動されたらしく、新しいジャンルがよくわからない(笑) 銀魂はなんとなく判るんですが(副題が好きだ)リボーンがよくわからない。ディーノさんって関係ある??
 最近ジャンプに疎くて駄目です。アニメも全然判らない。昔は土曜にジャンプアニメだったのに。
 ブリーチの新刊、まだ買い逃してます。コンビニにあるかな。
 しかし、その大好きな管理人さんの言葉に、焔の名前が出てきて至福。


 ショックだったのが、大好きな絵描きさんが土日にサークル参加されているをちっとも知らなかった。知っていれば参加したのに。ベコンベコンです。通販やってればいいなぁ。

 そして、SMAPと古畑のスペシャルが今日だって知らなかった(凹)こっちはネットでどうにかなるかな??


 拍手、ありがとうございます!! 更新遅くなりますが、頑張ります、気張ります。
 念のためですが、コメントとか送ってないですよね?? 中途半端な数字だったもので(笑)

 最近月が綺麗ですね。癒される。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts