爆睡junky



眠い。桧山です。なんだか無駄に健康体です。風邪気味だけど。
写真はBPNのDMから。最近BPN見てないなぁ。MIHOMATSUDAとイノセントワールドとalice auaaが現在のフェイバリット故。見たら欲しくなるからね(笑)auaaは買えないから良いのだが。

さて、一日遅れになってしまいましたが、ヴィンちゃん誕生日おめでとうございます。案の定間に合いませんでしたが、目標は今月中。
他のサイトさんをちらほら見てきたんですが、いろいろ見られて幸せ。ヴィンちゃんいまだに根強く愛されまくってますね。しばらくヴィンちゃん漬けです。


あと、焔も降臨おめでとう。体育の日ですが、正確には10日なんですかね??
あんまり重要視されていませんが、彼が降りてこなければ、いまのサイトはないわけで。ありがとう。


明日からちょくちょく、一人暮らしように荷造りです。目標は同人を半分売る。無理っぽいね(即諦)まずは本をまとめようかと思います。
あとは、会社の関係で営業の本を読まねばなりません。小説読ませてくれ。
仕事の環境が変わったので、ちょっとストレスたまり気味です。お薦めの発散方法とかありませんか? 一番てっとり早いのが、泣くことなんですが、すぐに泣ける本もDVDも持ち合わせておらず。心のメカニズムって難しいねぇ。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts