スーパースクーター

昨日は、会社の飲み会に行ってきました。桧山です。
歓送迎会で、私は送側の人間。普段会社の飲み会とか嫌いなんですが、せっかくなので行ってきました。只だし(ありがとうございます)

とりあえず、食べて飲みました。話は聞いてました。親しくない人との飲み会は本当向かない(笑)でも楽しかったです。そしていろいろもらいました。
そのときの写真
06-10-21_00-15~00.jpg 06-10-21_00-17.jpg

左は送迎両方もらった花束。とっても綺麗で良い感じ。ちなみに持っているのは親2号(笑)
そして右側は、上司が自腹を切って買ってくれたらしい品。私を含めて4人いたんですが、みんなちょっとずつ違うしな。
つけまつげは、「個性的にボリュームアップ」他のひとは、ゴージャスとか、キュートとかもらっていました。
そしてサンタスタンプ。ちょっとずつ顔とスタンプが違う。下の紙に押したんだが、見えないね。
最後がサンタの置物。みんな演奏している楽器が違うのだ。私のはジャバラなんだが、なんの楽器だろう……アコーディオンじゃないしなぁ。
そんな感じで、食べて、適当にだべって楽しかったです。

ただ、そこの店で、別の客がよっぱらって階段から倒れたようで、びっくりしました。トイレから帰ってきたらすでに倒れていたんですが、うつ伏せで、上の服はちゃんとしているんですが、下半身がトランクス一枚で、片方靴下脱げてました。なにしてんだ。
救急車で運ばれていったんですが、周りの目が冷たいのが印象的でした。べろんべろんに酔わないように気をつけよう。


その後、電車が来るまで構ってもらって、のらりくらりと帰ったんですが、関節が痛くなって地味に苦しんでました(笑) なんか、前飲んだときも痛かった気がする。私はお酒合わないのだろうか。カシスジャスミン美味いのに。カシス系でアルコールのないジュースはないのか。


拍手ぽちぽち、ありがとうございます!! ごめんなさい、まだしばらく更新止まりますが、来月中には必ず……!!


芹咲さん>>泣けるお話ありがとうございます!! あれ、前に日記でも紹介されてましたよね?? ネットって結構泣ける話とかあって、すごいですよね。ありがとうございます!

M子>>バイアイはね、好きなサイトさんを見てたら偶然知ったの。なんか、猫より犬の方が多く見たことあるって。ゴッドアイは正に焔のことじゃね!?


最近、仕事で香水をよく見るので、無駄に欲しいです。普段つけないのに。可愛いボトル多いですよね。どの香水が人気なんだろう。


※なんか、メール受信がちゃんとできないことがたまにあるみたいです。PCにメール送ったけど、返信貰ってないよ。って人はご連絡ください。絶対に届いてないです。はい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts