ガタゴト

 テンプレ、いいのがないなと思っていたら、今日丁度いいのが上がってて嬉しい。桧山です。
 アリスモチーフは大好きです。


 静かに引っ越しの話が動いていたのですが、とうとう4日に引っ越しです。ネット関係はすでに接続可能なので、ストレスフリー(笑) いい加減更新します。


 引っ越し、実際に住んでからあれがない、これがないって騒ぎそうです。すでにいくつか見つかっていますが(笑) まぁ、実家は歩いていけるので、問題ないのですが、しかし、無駄遣いは控えないといけないのが悲しいなぁ。
 今日も、男前豆腐のガチャポンを見つけたのですが、それも諦めました。地味なところで節約。


 しかし、悟浄が漫画本編より、ブログのイラストの方がとっても好みとはこれいかに?


 拍手、ぽちぽちありがとうございます!! やっと更新のめどが立ったので、もうしばしお付き合いを。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts