ザ・開始

 固定電話って、コンセント抜いても使えるって、知ってましたか? 桧山です。一人暮らし開始にあたり、初めてしった事実。電話回線から電流出てるから、通話は普通にできるんだそうで。コンセントは、留守電や時計機能に必要らしいです。FAXもかな?

 そんな感じで、とりあえずスタートです。
06-11-04_17-45.jpg

 我が家に住むメンバー。なんとも頼りないですが、避難所はあるので、結構ゆるい気分です。

 一番の不安は生活費(笑)

 拍手、ありがとうございます!! 励みになりまくってます!
 捲焔>>わー、ありがとうございます!! 捲焔スキーさんがまだいてくれて幸せです。浄焔が多いサイトですが(笑)捲焔も頑張りますよ!

 節約を考えると、読書がとっても健全な趣味(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts