たいのおかしら

 ちゃきちゃきっと。桧山です。
 いま、無印のネット会員の人は10%引きなんですが、ビーズのクッションソファーミニを買おうか迷っています。高い代物なので、買うなら割引中の今なんですが、別に緊急で必要なものではなく、でもあるとリラックス前回な代物。そのうちまた、割引してくれると思いますが、迷う。


 さて、さくっと独書感想。
さくらももこ:たいのおかしら
さくらももこの、エッセイ3部作の最後、いちばん最初を読んで、真ん中読んでません。リクエストしたので、来週中には読めますが。
この人のエッセイは、簡単に読めて、面白くて好きです。倍ぐらいページあってもいいのに、といつも思います。この人のエッセイが売れるのはよくわかる。
全部読みたいなぁ。と思う今日この頃。



明日はにのさんの舞台を見に行きます。お話できないような気がしますが、会うのは夏ぶりですね。懐かしい。
最近、舞台が見に行きたくて、うずうずしているので、良いタイミングです。

12月に歌舞伎と、来年の4月から鹿賀さんの「ジキルとハイド」を見に行く予定です。
ジキルとハイド、作品自体に興味あって、TVCMやってたときは見に行けなかったので、今度は行きたい。ファイナルだしなぁ。

拍手、ありがとうございます!! とっても嬉しいです。最近特に多くいただいているので。えへへ。来年はもっと目標を持って、より楽しんでもらえる話を書きたい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts