職質にあらず。

 今日、駅前で警察の人に呼び止められた桧山です。職務質問かと思った(笑)
 2,3つの質問で終わったんですが、人を捜しているようです。一体どんな人だったんだろう。家で少女か事故か、それとも事件か。ミステリー小説をよく読むせいか、事件が真っ先に思い浮かんだ(笑)


 さて、今日は本屋に寄ったのですが、ブリーチの小説が出てるって、初めて知りました。ジャンプ小説は今まで興味無かったんですが、ブリーチの2は面白そう。十一番隊でるし。夜一&砕蜂でるし。なんかキャラいっぱいでるし。図書館にまだない見たいですが、読みたいなー。

 あと、美川べるのの青春ばくはつ3が出ていたのを今日知りました。7月発売だったよ。相変わらず激しいギャグマンガです。ジュリエットの方では4コマを休んでショートマンガを連載とのことなので、人気が高まってきたのかな?
 この人の本は面白いので好きだ。


 そんな感じで、もう少しのんびりします。


 拍手、ありがとうございます!申し訳ないぐらいなにもしていませんが、更新がんばりますよ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts