さるのこしかけ

06-11-26_16-41.jpg

ちょっとイライラしていたので、スコーンを作ってみました。
しかし、最近太ってきたみたいでウエストがアーッ!!

以下、独書感想

さくらももこ:さるのこしかけ
エッセイ第2弾。
これを読んで、初めてちびまる子ちゃんが3年計画だったと知りました。一回終了しているのですね。びっくり。
あと、尿を飲む健康法もびっくりした。身体に良さそうだけど、私は絶対にしない(笑)
あと、動物がとっても大好きなのだなー。と、改めて思った。前に読んだエッセイもそうですが。
この人のエッセイが人気あるのはとっても納得。最近また新しいエッセイが出ているようなので、全部読みたいなー。



余裕があれば来週更新しますー。

拍手、ぽちぽちありがとうございます!! 頑張る。仕事よりも更新を頑張る。
にのさん>>
勝ちましたか! おめでとうございます!! 私は最初に勝って以来、ずっと負けてます(笑)
楽しんでいただけたようでなによりです。設置して良かった(笑)



最近、やっと人間的成長をしそうですが、まだ一皮むけずにこまります。がーんーばーるー。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts