クリスマス

 くだらぬ妄想をしてみた。桧山です。
 
 クリスマスもあと1ヶ月を切ったわけですが、ヴィンちゃんがカラー的に一番似合う気がします。
 近寄りがたい雰囲気を醸し出すサンタ(笑) ほんとは優しいんだけど、パッと見怖いサンタ(笑) でもシドとかユフィとかレッドとかその辺には大人気。

 悟浄は赤いから白いサンタが似合うかなーと思ったんですが、白は金蝉の方が似合うと速攻却下(笑)
 ヴィンとは逆に黒いサンタが似合うそうね。黒いサンタは悪い子供たちにお仕置きするって、前に聞いた記憶がありますが(笑) それにべったりなぜか懐く焔(笑)

 クリスマスは特に祝いませんが、こいつらはきっと楽しいと日を送ると思う。


 最近気がついたのですが、私はシドヴィンというより、ヴィン単品の方が好きっぽいです。ヴィンちゃんファンでカプならシドヴィン。
 なので、なので、シドヴィンというより、ヴィンちゃん単品の更新が多くなると思います。
 なにが変わるの? って聞かれたら、なにも変わりませんが(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts