数奇にして模型

最近疲れているのか、昨日今日、起きたら絶望的な時間になってました。桧山です。

土日はあんまり遅い時間に起きると、なんか損をした気分になります。もっといろいろできたはずなのに! と。基本暇人なので、そんなないんですがね(笑)
でも、寝過ぎでも寝不足でも、鬱病にはなりやすいそうです。一番適しているのが7時間睡眠だそうですよ。
平日にしろ、休日にしろ、微妙に難しい数字だ(笑)

以下、独書感想

森博嗣:数奇にして模型
S&Mシリーズ第9弾! 微妙に濃い内容でした(笑)
タイトル通り、模型の話が出てくるんですが、鉄道模型とかだけじゃなくて、フィギュアも出てきます。この辺は濃いなぁと思うんですが、あとはいつも通りです。
今回出てくる金子君がなかなかいい性格してました。さっぱりしてるくせに面倒見がいいのは結構好みだ(笑) ラヴちゃんの性格も好きだ。犀川先生も相変わらず。
しかし、紀世都君の性格はいまいちよくわからない。この人の作品は、この手の性格が多い気がしますが。
結構面白い内容でした。ラスト1作、読み切るぞー。


拍手、ぽちぽちありがとうございます!!気がつけば12月ですが、今年ももうちょっと頑張りたいです。

セール、私12月だと思い込んでいたんですが、1月なのですね。今月どうしようか迷う。1月まで我慢したほうがいいよなー。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts