テンション上がった!

 今日はテンションの上がる日、桧山です。
 今回はちゃんと発売日にブリーチ買えました。剣ちゃんがいてウハウハ。11番隊がオマケ漫画にでてきてウハウハ。ネムが素直な子でウハウハ(笑) ブリーチのメインは明らかにそこじゃないのに楽しかったです。

 あと、3月に横浜で平田さんの舞台があると知り、凄い行きたい。本当は今もなにかやっているらしいんですが、確実に見に行けないからなぁ。情報知るのが遅すぎた。
 横浜ならまだ日帰りで行ける距離なので本気で行きたい。チケットとろうかなー。


 あと、現役焔サイトさんがあってビックリした。焔まだみんなに愛されてるよ!!

 まだまだ頑張れそうな予感です。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts