ねーずみー!!

 昨日、ネズミーランドに行ってきました。桧山です。
 入場制限を食らってました。ネズミーランドに入場制限があること初めてしったよ!

 結構暇だったので、うろちょろしてて見つけたねこ様
 06-12-16_13-29.jpg

 やたらと貫禄のあるねこ様でした。寒いのか、手足と尻尾を折り込んで丸まっていて、みんなに構われてんのに微動だにしない(笑) 写メられても撫でられてもどっしり構えているさまは、首領(ドン)って感じです(笑)
 どうでもいいけど、このポーズ上から見ると七面鳥みたいだった(笑)


 そんなこんなで遊ぶ時間が足りなかったのですが、とっても楽しかったです!
 衝撃を受けたのがスターツアーズが待ち時間0。私が小さかったころは60分待ちとかだったのに。絶叫系が駄目な私は、この手のアトラクションが一番好きです。
 逆にスモールワールドがやたら待ち時間が長かったのが不思議。あれってガラガラ定番アトラクションだと信じてたのに。何があったんだろう。他、アリスのお茶会とかも混んでた。小さい子供がやたら多かったからだろうか。不思議。
 行き損なったロジャーラビットとかも行きたかった(ジェシカ好き)


 夕食はハートの女王で食べました。高かったけど美味しかった。美味しかったけど高かった! ボリュームもあった。
 06-12-16_20-32.jpg

 ハッピー アンバースデイケーキです。アリス好きにはたまらない。

 そんな感じで、速攻10時になってしまったので、帰宅です。

 楽しかった! 春頃にはシーに行く予定です。森川さんちゃんと聞いてくる(笑)

 明日よ来るな!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts