焔!!

 人様の日記を読んでて、ニトロに焔の名が出てるとのことで、直行した桧山です。
 ニトロの日記に、焔の名前だけでた!! 森川さんネタもちょっと出た!! そんなこと言われたら、WAのジャケット見ないわけには行きますまい。CD買わないけどジャケットはガン見します(買えよ)
 焔はまだ忘れられてない子で良かった。是空が1だけで終わりそうな予感だけど良かった。
 いっその事焔描いちゃえば? って思います。描いちゃえ。

 でも、久保田と焔だと、久保田の方が断然いい男だと思います。焔の方が好きだけど。


 あと、最近犀川創平の見た目が、久保田に似てる気がします。久保田の骨格を、もっと四角くした感じ。誰か判らないかなぁ。


 あと、次元大介にも萌えた(笑) 次元好きだー。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts