萌えとか連絡とか

 会社の忘年会費が6000円はありえない。桧山です。
 6千円あれば、もっといろんな事に金使うよ。歌舞伎見せろ。正社員は暗黙の了解で出席です。あうー。元取るぐらい食べたいのですが、6千円てって結構な量だよなぁ。

 次回FF7更新予定ですが、ヘタすれば年明けです。あうー。もう、残業代が楽しいことになっていると思います。自分へのご褒美買っちゃいそう(笑)

 あと、最遊記のカルタが激しく気になる。欲しい。誰か割り勘で買いません? CDデータだけもらえればいいから。ジャケットとCD本体とかはいらないから。
 WAのジャケット、久保ちゃんが焔っぽいとこのことですが、思わず焔はもっと女の子っぽい顔では? とかいかれたこと考えちゃいました。重傷です。

 WAのドラマCD誰か貸してください。
 FF7もドラマCD出ればいいのに。


 拍手ぽちぽち、ありがとうございます!!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts