冬コミ!

 冬コミ、行ってきました。桧山です。
 目当ての本は最遊記とFF7だけだったんですが、最遊記の隣がハボロイで! つい買っちゃいました。oh、予想外の出費。私の中では7巻で止まっているのですが、未だに好きカプ。
 最遊記では三空と浄八浄をGETしてきました。えっへ、満足。焔も見られて満足。浄八浄が想像よりもヒット!
 焔受けはなかったがな!(知ってるよ!)

 FFでは何故かシドヴィンよりもルーファウス本の方が多くGETしてました(笑) 流石は社長です。
 あとは12が1冊。あとはザックス本が欲しかったんだけど、良く判らなくて、バルフレア本も欲しかったんだけど、受けしか見つからなくて断念。
 収穫物はそんな感じです。


 あとは、コスさんが凄かった! 今回は多く見れられた! 最遊記で最初に見たのが菩薩さまで、寒くないかビックリした。あとは三蔵一行を見たり、捲兄ちゃんを見つけたりしました。満足。FF7はクラウドが多かった気がします。何故かヴィンちゃんは見つからなかった。シドはいたのに(残念)


 そして! みつはさんと浦牙さんにお会いしました!! 直前になってメールしたのに、快く承諾してくださってありがとうございます!!
 お食事したりカラオケ行ったり、お食事したりしました。
 カラオケは2人とも歌が上手くてびっくりしました。カラオケは久しぶり(多分)だったので楽しかったです。焔も見られたし!!
 お食事では、美味しいお店に連れてって貰いました。健康的かつ美味いお店。また行きたいなぁ。
 そこでは料理とお菓子の話を聞いて作りたくなりました。材料費を捻出する余裕はないのですが(笑)

 相変わらず極度の口べたで碌に会話ができませんでしたが、ありがとうございました! これに懲りずにまた相手してやってください。

 それでは、本日参加された方はお疲れ様でした。明日参加されるかたはお買い物を楽しんで来てくださいね。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts