さてさて

 今年ももうすぐで終わりですね。桧山です。

 では、簡単に今年の振り返り。
 今年は、シドヴィンを追加したのが一番大きな変化でした。ゲーム苦手な私を惚れさせたヴィンセントの罪は強大だと思います(笑) ヴィンの性格が妙に真面目で、まだまだつかみきれていないので、中々ssが書きにくかったり、小話に出しにくいですが(あそこはお馬鹿さんしかいないから)もう少しシドヴィンつか、ヴィンセントで突っ走って参ります。
 最遊記は、相変わらず浄焔、浄焔、浄焔で参ります(笑)


 あとは、仕事内容が変わり、残業続きで更新頻度が激落ちで申し訳ない。まだ残業が続く業務に携わるので、やっぱり更新は難しいです。
 でも、サイトは相変わらず続けていくので、もうしばらくお付き合いいただければ幸いです。


 今年の抱負は達成できなかったのですが(あ゛ー)07年こそは頑張ります。抱負は来年に。


 拍手、ぽちぽちありがとうございます!! 来年も引き続き気張っていきますよ!
 にのさん>>
 りょーかいでーす! ±って&とかコンビって解釈で良いのですよね? 1月お届けを目標に気張ります(笑)
 あとジキル! 別途メールします。
 そして公演されるそうで! 私も行ける内容でしたら、誘ってくださいね



 さて、そろそろ2007年行きの列車が参りました。みなさまお忘れ物はないでしょうか?
 2007年旅行が、みなさまにとって良い旅になることを心よりお祈りしております。

 それではみなさま、良いお年を!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts