ギルド

 1月なのに五月病とはこれいかに。桧山です。
 年明け早々もう働きたくない(笑) やっぱり、自分が望んだ仕事じゃないとやる気がでないなぁと思うのですが、なら自分が望む職種に就くための努力をしているのかと問われればしておらず。駄目人間街道まっしぐらです。自分の好きな職種に就けた人だって、努力をしてなったのに。望んだ仕事じゃなくったって、自分の意識次第なのに。
 などと、今日はちょっと重めに真面目(笑)


 拍手ぱちぱちありがとうございます!! いつもよりちょっと多めで嬉しい(笑) 頑張りまっす!!
 8日のシドヴィンさん>>
初めましてー!! メッセージありがとうございます! うちのシドヴィンを好きと言ってもらえて、嬉しい限りです!! 
のんびりとではありますが、こんな抜けた感じで書いていきます。よろしければ、しばらくお付き合いくださいませ。ありがとうございました。



 WAを1巻から読みたくなったので段ボールを漁ったら、4と5巻しか出てきませんでした。残りは実家のご様子。
 夜中だっつーのにめげました(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts