迷宮の国のアリス

 7日の話ですが、私の祝いで「迷宮の国のアリス」に行ってきました。桧山です。
 新橋から歩いていける距離なので、コミケのオフ会で行ったことがある人は多いのでは(笑)
 
 母とコースを食べていたのですが、お店のお姉さんとお話してたら、私の祝いってことで、最後のデザートをアニバーサリー用に買えてくれました! 多謝!!
 で、写真撮ってくれて、ちゃんとした台紙(?)に貼ってくれました。
 ちなみにその表紙と裏表紙
VFSH0009.JPG.jpg VFSH0010.JPG.jpg

 可愛いっす。この絵描きさんって誰だろう??

 お料理もいちいち可愛くて素敵です。これが原因で今、ミートパイが作りたい(笑) 冷凍のパイシート買って作ろうかなぁと思案中です。もっと早く毎日帰れれば、毎日の料理も手を入れるのに……。

 そんな、軽く幸せな瞬間☆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts