有限と微小のパン

結局、今年は年賀状が一枚も来なかった桧山です。
ちなみに母は2.3枚来てて、弟が1枚来てて、親2号と私が0です。家族そろって年賀状出さないから(笑)

筆まめな友人からの年賀状が来なくて、珍しいのでメールしたらどうやら郵便事故っぽかったです。楽しみにしていただけに悲しい。
こんな出だしで今年はどうなることやら。今月ももう、2/3です(?!)

森博嗣:有限と微小のパン
S&Mシリーズのラストです。ここにたどり着くまで長かったー。
真賀田四季博士が再登場するのですが、博士にあまり興味がなかった私は微妙(笑) 博士の特徴を覚えていなかったのはまずかった(笑)
トリックはなんかちょっと、ずるい(笑) そりゃねぇだろう。って思った。私はいつも推理するつもりで読んではいないのですが、推理するのが目的の人は判ったのかな??
犀川先生と萌絵の進展もなかったのは意外。Gシリーズだとどうにかなってるのかな??



拍手ぱちぱちありがとうございます!! 少しでも楽しんでいただければ幸いです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts