零崎軋識の人間ノック

やっと納豆が手に入れられるようになった桧山です。納豆が普通に好きな自分としては、番組の不祥事より買えるという事実の方が大事(笑)

以下、独書感想
西尾維新:零崎軋識の人間ノック
双識兄ちゃんが今回も大活躍! この世界の中では一番古い話です。短編が3つ入った話ですが、一応つながりはあります。
軋識の個性が他のキャラより薄いせいか、あまり主人公が活躍している気がしないです。一番最後の話に至っては、軋識として動いていないしなぁ。比較すれば出番の少ない双識兄ちゃんの方が活躍しているように思える(笑)
戯言シリーズのキャラが結構でてくるので、その辺が面白いです。しかし、赤色の見た目がダイブ違っていたのでビックリ。性格はまんまですが。
西尾維新はいつも時間がかかってしまうのですが、これはさっくり読めました。
零崎好きにはたまらない。


 拍手、ぱちぱちありがとうござまっす!! 頑張りますぞー!!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts