本棚バトン

 昨日は、友人とカラオケに行ってきました。桧山です。THE7時間(多分)
 歌うこと自体は好きなのですが、音痴なのでちょっと悲しいです(笑) こういうとき無駄にボイトレを受けたいとか思う(笑) ストレス発散の意味もこめて力一杯歌うんですが、喉が痛くなります。なんかいい歌い方ないかなー?


 さて、にのさんから本棚バトンをもらったので回答おば。一つ致命的な欠陥がありますが(笑)

■あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
 まず本棚ないんですよね(笑) 基本的に段ボールの中にボコボコ突っ込んでます。漫画より小説を圧倒的に読んでいるんですが、小説は基本的に買わないのでレパートリーが少ない。
 とりあえず、手持ちの本で一番恥ずかしいのは一年ぐらい前に買った「anan」女の子の一人エッチ特集です。たしか(笑) これ買った理由が好きな絵描きさんのイラストが載っているからなんですが、袋とじで。それを見たいがために買いました。
 が、ハタからみたら好き者に勘違いされるんだろうなぁ(笑)

■あなたの本棚にある自慢できる本は?
 んー、特にないんですが、「リナVSオーフェン」の雑誌はとってあります。文庫化絶対遅いぞー。って思って買った記憶が。
 今CDRとかついた状態で販売されてますよね。あれってどうなんだろう? マックだと見られないとの事なので、購入予定はありませんが(笑)
 普通に文庫として出して欲しかったー(笑)

■あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
 あー、同人誌が増えすぎです。我が家スペース少ないのに。好き作家さんの本だけ残そうかと思っているんですが、それでも多くて。再録が出まくったら古いのは売ろう(笑)

■あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?
 基本的に読み捨てが多いです。小説を図書館で済ます理由の一つ。
 でも最近はWA3巻をよく読み返します。最後の
でも人は強いから
「うん、残念だね」
神様にだって平気で嘘をつくんだ。

 の部分が(うろ覚え)かなり好きです。久保田は時任のこと好きすぎ(笑) このシーンだけで久保時熱が上がる(笑)

■本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい
 このバトン考えた人友達多すぎ(笑)
 ・熾生さん
 ・芹咲さん
 ・みつはさん
 どうぞー。 他、素敵な本棚をお持ちの方、ぜひぜひ。


 そして、拍手ありがとうございますー!! 最近存外多くてびっくりです。
 サイト更新してなくて申し訳ないです。気張ります。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts