少女には向かない職業

VFSH0015.JPG.jpg

めっちゃでっかいプリン。桧山です。普通のぷっちんプリンがないので大きさが伝わらなそうですが、結構でかいです。

桜庭一樹:少女には向かない職業
少女には向かない職業=殺人者。というあたりが、とっても桜庭一樹らしい。今回も中学生なので、砂糖菓子の弾丸に似ています。
必死で生きているのは判るんだけどどうしようもなくて。中学生じゃやっぱりどうにもできないんだよなぁ。
その先が気になる終わり方だけど、この終わり方しかないのかぁとも。
周りの大人が気づいてあげないといけないのもあるなぁとか。
大人がしっかりしてればこうなることも無かっただろうに。そんな悲劇。



拍手、ぱちぱちありがとうごいます!! 嬉しいです!!
micoさん>>
電王、私は朝弱くて見れてないです。検索して調べたら、関さんの決め台詞にウケました(笑) 特撮は年々大人向けになってますね。ワンピの時間ですら起きられないのですが(苦)起きられたら見たいです!!

どうでもいいけれど、11番隊はB型ばっかりだろうなぁと思った(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts